今年初のヤツとムカつくだけ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



4時起きは辛い

昨夜は夜ふかしで

気づいたら22時ポーンハッ



みなさんからすりゃ

まだまだの時間ですが

わしからすりゃ

夜中ですよ

遊んでいたわけでなく

残業で帰宅遅くなり

まして

職場で仕事進まないから

家に持ち込んだり




疲れた💢



昨日朝飯

温かいそうめん
色味悪いのは
ギバサ


晩飯はなし💔

帰宅20時にもなると

晩飯食わん

でもひもじくて

食パン1枚たべる🍞



そしたら胃が開いて

もっと食いたくなる

カップ麺食いたい…

邪悪な衝動にかられ

幸い家にはないから

食べずにすみました





ひもじい…



風呂、洗濯すませ

洗濯おわるまでに

仕事して

寝ましたふとん1ふとん3



ところが💢



ドロのように眠りついたのに

なんかやけに

小指がかゆい



ポリポリ…

かゆい…



そしたら



ぷ…ぷぅ〜ん…🦟



はっ💢奴だ💢


飛び起きました



気が狂ったように

殺虫剤まきちらし

ムヒぬりぬり



したらムヒない💢

しぼりだしまくり

なんとかかんとか



ムヒ買わなくちゃ!!


殺し損ねた奴が生きて

いたらまた来る!!



恐怖に怯えながら

寝ましたよ💢

あの野郎💢


🦟🦟🦟



そんな季節になったのね

今年初です

どこから来たんだムキー



おかげで寝不足で

ダルイわよ


ムキー炎



昨日ね、キッチンで

仕事していたら

なんか…あれ…はてなマーク


まあ、年寄みな似てるし

なんかババアに似たお客様

いたのよ



しかしちょうど忙しく

ババアがくるわけもないし

仕事していたら



なんと


キッチンに乗り込むクソ

ババア💢

寸前でとめたけど

バカタレ💢来んな💢と

シッシしました


やはりうちのババアでした



なんで?



したら甥っ子きていて

甥っ子ジジイババア3人

できてました



だからといって

こっちは忙しいから

無視ですが



なんでうちにくる?

大好きな中華料理屋いけよ

何いまさら来てんだよ💢



腹しかたたないの

ムカつくだけなの



同僚情報だと

甥っ子の車で来たらしい

車買ったんだ🚗



じゃあ、買い物つれて

いってもらえたな

連れてけ言われなくなるな



冷たいと思われるかも

しれませんが

わし店来られても

腹しかたたない



よくあだにわしに

いろいろ言いながら

何事もなかったように

できるよねいつも



わしは蛇よりしつこく

根にもちますから🐍



甥っ子にも話したいが

ババアんちいると

甥っ子もババアに

つかまり離されないし

わしも忙しく疲れてるし

どうでもいいや〜



しかし甥っ子

何度も実家きて偉いわね


暇なんか?



ババアは来ると疲れる

文句いうが

唯一きてくれる孫で

うれしくてたまらないはず


さらには

ババアの味方だし



唯一の味方かも



そんなこんながあり

腹がたった出来事でした



今日も働きます

早く帰りたいが

残業です

なるべく早く帰ろ



本日の虎二郎
昨日は帰宅おそいから
ストーカー虎二郎

風呂汚いのはゆるして
プロ使用洗剤でも
取れない汚れ💦



あお〜ん
にゃあ〜ん

大きい声で騒ぐ



頼むから
ゆっくり浸からせて



一旦諦めたか?
思ったが



虎二郎はしつこい




無視していたら


カメラかまえて
まちかまえていたぞ!!



🐯ママ!早く出ろにゃ🐾

🐷帰宅遅くてごめんなさい
でも風呂には入らせて

早風呂ですよもう…





ああ、かわいい