激務と行くにゃ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



クタクタです

もう疲れましたチーン

でも今日働けば休みだ✨



明日だけを楽しみに

頑張ってきました

そしてわしの精神を

殺める位苦しませた勉強



土日全然出来ず…

ヤバイ

でも激務で疲れて

遅くなり無理なんだもん



今日明日明後日

ギリギリまでやるか



今日こそは!残業ない!

帰る!帰りたい!



昨日も激務で激務で…

アイドルタイムも

いやらしくネチネチひかない


精神持たない

疲労で 頭が働かない



デナー引き継ぎからの

事務作業ようやく…

日曜は山のようにある

8時でした


土曜日より遅くなるしもやもや


それでもやんだぐなり

切り上げた



クタクタなんだよう



1日の半分仕事するなんて

嫌じゃ



昨日朝飯

生協赤魚煮付け
生協玉こん
赤いグレープフルーツ
ワカメ豆腐玉ねぎ味噌汁



晩飯
新玉サラダ
牛スジカレー



別腹
ああ、うまい〜デレデレ


死ぬ前にもう一度位は
北海道行きたいな〜

たくさんのお土産かい
毎日別腹パラダイスしたい



今は虎二郎いるから
お泊り旅行は行かないが
1人旅で日本一周の
夢はあるのだ


まずは東北を振り返る
東北て地味だけど
田舎で景色きれいで
雄大な気持ちにさせて
くれる


改めて東北一周したいな
もちろん東北ナンバーワンは
仙台でなく山形♥


宮城もいいとこ
たくさんありますが
やはり山形でしょ♥


休みのたび
山形行きたいが気力体力
がない

とりあえず今週山場
おえたら
休みたくさん欲しい!


休みたい!

でも現実は休めないもやもや
週2休み欲しいね


今日は休み前日で
おだちたいとこだだが
試験勉強しなくちゃ
ならんし
おだてないかな


とりあえず今日働けば
休みだ
働くか


生協くる飛び出すハート
優雅にカタログは
我慢…かな?



本日の虎二郎
出勤前虎二郎
わしが仕事行こうとすると
行くのにゃ…来ます





🐯また行くのにゃね
🐷ああ💦行きたくない!!


🐯また留守番にゃ…
長いのにゃ…

🐷せつない💦



🐯俺のさみしい背中見ろにゃ




この日は
行ってほしくないのか
粘る虎二郎

だいたいは
行って来いにゃサラリと
いなくなるんですが


こんなことして
時間稼ぎ

もっと虎二郎との
時間が欲しい



いってきますの
挨拶してお別れ




ああ、せつない