見ているにゃ… | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



土曜日がきた!

今日はジジイのデイ

お試し体験だ!




朝に実家よっていかねば

忘れているかな

行かないまたなってる

かな〜




昨日朝飯

昨日はめずらしく食パン
たまにたべたくなる
バターつけたパン

ふだんはピーナッツぬり
職場小腹対策に
してます
おにぎり米なくなるの
早いから一時休止



晩飯
赤いグレープフルーツ
野菜炒め
豆苗もやし炒め
ワカメ豆腐玉ねぎ味噌汁


別腹

だいぶ前に息子の
北海道出張土産

わしが大好きな
ジャがポックル♥
やはりうまいね

初めて食べた時
かなり感動したなあ
あまりにもうまくて

北海道行くが売ってないし
制限ありで大変だった
今は大丈夫だろうが

酒田レモンタルトラスト🍋

美味しかったなあ
酒田行ったら買いたい
酒田はうまいもの
ありすぎなのよ
困っちゃう♥


さすが山形てことよね

   By観光大使(自称)


昨日は冷たいメニュー
すごい出まくりで
わけわかんなくなった

一気集中で
端から端まで9割冷たい
メニュー


暑かったもんね
今日はどうだべか

あまり暑くならないで
材料足りなくなる💦

たくさんあるから
発注しなかった


昨日はアイドルタイム
3時すぎに落ち着き
わしも裏の仕事を
しました
おかげで残業少なく
早く帰れた🐖💨


楽天試合あるから

影響くるかな〜⚾



今日もあわよくば

早く帰れそうな

明日は残業デイだから

今日は早く帰りたいな



働いてきます



本日の虎二郎

はっっっ!!



あ、隠れた



だけどまた…

み…見ている!!
こういう時て猫は隠れてる
つもりらしいはてなマーク

そういうとこ、いちいち
かわいいわよね♥


甘えん坊だからすぐ
わしんとこ来たがる虎二郎




ああ、かわいい