虎二郎マットに乗る | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



昨日は東北絆まつりある

から暇だろう

予想したら…



そう予想したからか

激混みでして滝汗ガーン


とめどなく来る来る来る



絆まつりの影響かは

わからぬが

何が起きたのか



みんな同じメニューばかり

頼むし

何でよ?

ネットには

載っていなかったぞはてなマーク



昨日は暑いから

暑いの冷たいのよりどり

みどりでアイドルタイムも

引かない




昨日はわし補助だったから

よかった♥  



今日は涼しいのかな?

穏やかに過ごせますように




昨日朝飯

あさり味噌汁
青唐辛子味噌漬け
唐揚げ
大根煮
クエン酸重曹水


晩飯
生協の冷凍ひもかわうどん

前回の教訓で朝に仕込み
汁をしみこませやわらかく
しようとしたら…


汁が全然なくなりました
しかし柔らかいの大好きな
わしはこれはこれで
美味かった


ばあちゃん浅漬

納豆

クエン酸重曹水




別腹

丸森にある栄泉堂の
レモンケーキ🍋


これレモン味濃くて
うまい✨
ヤマザ◯にもあるが
アレも好きだけど
こっちはレモンをすごく
感じる


🐽💨


昨日は残業はそこまで
しないけど疲れた
晩飯片付けもしないで
今だに洗ってない


しんどいわ


検査結果気になるし
もしそうなら…
ネットやチックトックの
動画にまで症状でていて
青くなる滝汗ガーン


別腹食えなくなるかな…


明日は残業しないで
仕事おわたらすぐ行きます


試験に向け
明日から勉強しないと
地獄の10日間
録画のんびり見れなくなる



今日は大嫌いな棚卸し
あるし残業確定日だ


なるべく早く帰りたいな
早く休み来て欲しい


今日も働きます


本日の虎二郎
激安通販のマットを放置中




あまりにでかいからか
警戒していた虎二郎


お!よけていたのに
踏んで行った🐅💨



甘えにきてくれました♥



しばらくすると…
はっっ!!



の…乗っている!!
か…かわいいっっ🐽💨





使ってくれると
嬉しいなあデレデレ飛び出すハート




🐯悪くにゃいよ🐾



ああ、かわいい