血液検査してきました | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨




ようやく土曜日

4時起き、虎二郎を

1時間叩いてましたおいで




昨日はすごいやりやすい

メンバーでした



いつもこうなら

ストレス減りそう



昨日書いた邪悪な話

同僚に話したら

やはり問題行動あるみたい



一部の人

いじめてるわけでないが

キツく当たるの見てる


まあ、昔からあるんだがさ

そうならぬよう

和気あいあいしようと

してるんだがもやもや



やられている人が

訴えてくれたら話楽にも

なるが

やりにくくなるし

訴えるわけはない

やられている方は仏の

ように優しい方達だ



職場人間関係は

難しい





昨日はアイドルタイム

久々に落ち着いて

仕込みもすむし

掃除、事務作業と

サクサク進む進むルンルン



毎回こうなら

アイドルタイムも楽

なんだがな〜



なんで定時にさっさと

帰り病院へ行きました



血液ぬいて

結果は今日でるらしいが

土曜日なんで行けるわけ

なく月曜に行きます



やはり当初予定の木曜日

いけていたら

結果はでて、泣くか笑うか

なっていたんだ



残念無念💔



先生は大丈夫じゃないかな〜

言われましたが

わしはその言葉

乳がんの時も言われて

嫌な予感はしていたから

今回も安心してません



すべては結果でてから

笑うか泣くか



泣きはしませんがね笑


でもショックは

それなりにうけるかな



とりあえず結果でてから

ネタに書きますわ




昨日朝飯

生協冷凍あさりの味噌汁
キャベツ千切り
鶏ハム
キャベツ浅漬
納豆
クエン酸重曹水




あさりがでかくて!!
久々にこだにでかい

あさり食べた



今スーパーで売っている

あさり

しじみがデカくなった?

くらいなんだよね



生協のあさり

高いし量少ないが満足

しました

こだにでかいんだから当然

かな

また買おうかな🦪




晩飯

鶏からあげ
キャベツ千切り
大根煮
アサリ味噌汁
クエン酸重曹水


唐揚げ下味つけていたから

きちんと帰宅してから

油で揚げました

揚げたてはうまいね




別腹

しける前に食べないとね
大事に数枚づつ食べて
いたが全部食べました🍘


さらに風呂上がり
パピコもいいが
チョコミントも好き


🐽💨


今日は東北絆祭りとな?
なら、暇かな


残業なしで
帰れるといいなあ


今日も働きます


本日の虎二郎
話題の激安通販でかった
エサ皿で早速食べさせる



ドライとウェット両方
出したい時便利





いちいちかわいい
ピチャピチャするだけで
かわいくてたまらん


ああ、かわいい