頭が弱くストレス増なるわし | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨




たくさん寝ましたが

眠い…チーンzzz



昨日朝飯

鯛のあらじる
マルシンハンバーグ
目玉焼き
漬物
オニオンスライス

トマト

スナップエンドウ



朝からガッツリ



晩飯は生協のこれ

タレつきでモヤシとニラ
追加して炒めるだけ
便利だわね


晩飯
生協ししゃも
生協漬物
オニオンスライス
鯛のアラ汁
レバニラ炒め
クエン酸重曹水


レバニラ炒めはタレが
うまいが鶏レバーなのが
なんか…苦手💔


ガッツリたべ
昨日は別腹なし


🐽💨


昨日は朝から勉強会
夕方は頭使う事務仕事
なれない仕事が
あらたに加わり
ええ…頭が弱く思考が
おかしいわしには
★▲■⚫はてなマーク


なんだかわけわからなく
考えてもなんだか
考えられない


頭使ったからすごく
疲れましたチーン🌀


頭使い疲労ストレスで
朝型に夢みましたが
寝てもなんか頭が仕事の
事考えてる


仕事の夢と
さらにはなぜか
夢の設定ではわしは
飲み薬の抗がん剤を
飲んでいた
しかし急に今から2時間
抗がん剤点滴するから
言われて
パニクりショックうける
夢をみた


なんの抗がん剤かわからぬが
点滴はハゲるやつみたいで
先生は説明も面倒そうで
副作用次第では仕事
どうしよう不安になり
わしは考えたいからと
散歩に出かける夢をみた


嫌な夢でしたよムキー


早く休みきて休みたい
来週は土曜日
息子とお嫁さん来るから
部屋掃除したり
飯の段取り買い物したり
食器ないから
百均で買わなくちゃ


引越はやはり無理かな
条件にはあう物件ないし
今いるとこ、とりあえず
便利だから
終の棲家にするために
住みやすく快適に
模様替えしようかと
考えている


またババアきて
引越する💢騒ぐかもだが


床マットにしたり
しかしわしとにかく
センスがない💔
快適におしゃれな部屋に
したいなあ


終活もさっぱり
進まなく
息子も結婚するし
きちんとやりたいんだが


なかなか
思うように進まない
慌てずゆっくり
思うとたぶん一生やらない
んたよね
早くある程度きちんと
書きたいだよね


さあて、今日も
働くか
今週も勉強します


本日の虎二郎
はっっっ!!



ふと横をみたら
虎二郎いつのまにか
くつろいでいた!!



手…手がっ!!

🐽飛び出すハート



ああ、かわいい