目覚めたら虎二郎♥素敵便 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おそようございます。ご訪問

ありがとうございます✨



本日休みのわし🎉



数日一晩眠れる…が

なぜかできなくなり

夜中に目が覚める→二度寝

→寝起き辛いですが

休みの日はそれでも

大丈夫さぁ〜ルンルン




でもやはり一晩

寝たいよねふとん1ふとん3zzz



なぜかしらんもやもや




今日は息子と彼女と

3人ドライブです🚙💨




というのも、顔合わせの

時に息子が

GW何も予定ない

金もないからどこにも

行かない話を聞いていて

9連休もあり

その予定は哀れだのう…



彼女も当時はカレンダー

通りと聞いていたから

わし平日休みだから

かるくドライブして昼飯

食べようかなと


息子に暇ならどうや

誘ったのよ



んで、息子予定何もないから

いいよとなり

その後に

彼女も予定かわり

お休みになったんだが


息子から

彼女も休みになったが

一緒いい?



連絡きて


🐷彼女嫌でなきゃ

もちろんいいよルンルン



なんだかんだ気をつかわせ

すまないと思いながらも

彼女も迷惑でなきゃ

行きたい言ってくれ

今回3人ドライブなりました



最初から彼女休みなる

わかっていたら

もともと息子も

誘わなかったが

まあ、結果的によかった



いいよね、こんな

休みの過ごし方も


ただ今回

大蔵大臣になります札束



美味いものたべたいな



何食べたいか聞いて

決めよう思います




そして行き先は

もちろん

観光大使(自称)している

山形まで



本当は

川下りとかしたかったが

遠いし

川下り3人分さすがに

高いし

やめました



川下り死ぬまでに一度

したいんだよね〜

1人旅でいつかやろう



鶴岡とかも行きたいが

1日しか休みないし

わしの体力気力

明日仕事だから早く

帰りたいし

いつも通り近場で

済ませます


先日ありがたい素敵便きました

恒例のツリーちゃん
カレンダー🐾
ビバ肉きゅうが表紙♥



ツリーちゃんいっぱい
愛情感じますね
すべてがいちいち
かわいいと愛を感じます





なんともかわいらしい


物忘れ激しいわしには
ピッタリなアイテム✨

しっかり書き込まねば
しかし使うのも
もったいないよね

maruさんは猫ブログ

更新控えめ中ですが

音楽ブログがんばってます



ありがとうございました😊




昨日朝飯

生協品♥



これも生協
こんにゃく好きなわし



キャベツえのき豆腐しめじ
味噌汁
キャベツ千切り
生協肉だんご
ちくわのしそチーズ巻
生協こんにゃく
余っていた生協の練り物
一緒にいれた

朝からガッツリ



晩飯も生協大活躍

生協の焼くだけの豚肉焼き
生協ギバサ
朝の味噌汁
生協こんにゃく


焼くだけで楽チン

買い物行かないわし

生協大活躍


生協でおかねたくさん

使うようになったが

逆にコンビニいかずにすみ

出費そんなに変わってない

きちんとした飯食えるし



生協さん

配達ご苦労さまです


別腹

やはり休み前日は
おだちたいよね


バタープリッツ♥

🐽💨



夜ふかししたし

虎二郎ともたくさん

いちゃついたし

幸せな夜




昨日はGWなかび

平日以下な暇さでしたが

13時に混みだすムキーハッ



まあ引きも早いから

よかったが



棚卸しあったが

アイドルタイムに

かなり進められた

残業もたくさんしたが


4月も働いた

4月終わってしまった




明日からまた4連休

後半戦どうなるか

と、書いたが明日はまだ

平日だった💦





今夜は飯仕込みがんばらねば





では

息子たちと楽しんで

きます


ラリラリラ〜ルンルン




本日の虎二郎

今朝の虎二郎🐾


牙をね、すごいわしの手に
スリスリするの
かわいい牙だ





朝から幸せ満喫♥


こんな日常がずっと
続いて欲しい
わしは虎二郎いなければ
壊れてしまう



世界一の長寿猫目指してね
猫又がんばれ



ああ、かわいい