4/7に宮城県の南方面、槻木駅近くのカフェでコンサートがありましたコーヒー

 

とってもお天気がよくて気持ちいい日!晴れ

鼻歌を歌いそうになりながら立ち寄った食事処でお蕎麦を注文。

 

 

 

 

 

障害者の方も働いていて、丁寧な接客をしてくれました花

おろし蕎麦を食べて爽やかになりました。

 

 

 

一息ついたらさらに歩いていき、カフェを探して、探して探して探してびっくりマーク

Googleマップを頼りに目的地に行こうとしても、近くまで行けるのに会場がどこにあるのかわかりません。

しかも人様の敷地に入るような誘導になっていて、それはマズいですよねもやもや

 

幸い、近所の方が気づいて途中まで連れて行ってくれましたアセアセ

全く方向がマップとは違っていました魂

 

 

 

カップケーキ『cafe andante』

 

 

 

 

会場に着いたら猫ちゃんが待っていてくれました(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

 

 

 

 

人懐っこくて、周りにいるみなさんに順番に挨拶をしてくれました!

一周し終えたらもう一周とか、サービス精神旺盛ですゲラゲラ

 

 

 

コンサートは尺八、フルート&オカリナ、ピアノの編成ですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン SPRING CONCERT


フルート&オカリナ 佐々木翔子
尺八 平澤真吾
ピアノ 小平圭亮

 

 

フルートの女性は以前にお見かけしたことがあり、何年も前に仙台市内の市民センターでフルート・オーボエ・ファゴット等のアンサンブルを披露されていた方でした。

オカリナについても直接お話をお聞きすることができてよかったですハートのバルーン

 

尺八奏者の平澤さんとも以前に何度もお話をしたことがあり、とても熱い方なんです。

演奏も熱いです炎炎

平澤さんとお話するとモチベーションが物凄く上がります上矢印上矢印

なのでとても好きな方です。

 

ピアノの小平さんのピアノは初めて聴かせていただき、すごくドラマティックに演奏される方。

作曲家のエピソードのトークもおもしろくてみなさんが「ワハハハ!!」と爆笑していました笑ううさぎ

ピアノも本当に聴き応えがありましたびっくりマーク

 

 

 

異色な組み合わせのコンサートで、どのように作り上げるのか勉強しに行きましたが、たっぷりと楽しませていただきました。

和の楽器も外国で生まれた楽器も、こうして合わさると違和感なく相乗効果のようなものまで感じられ、一つの音楽になっていました乙女のトキメキ

 

よいコンサートに出会えて楽しかったですふんわりリボン

ありがとうございましたほっこり

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

LINE公式アカウントを始めましたルンルン

 

こちらのリンクから友だち追加ができますハート

 下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

コンサート・イベントなどの最新情報をいち早くご覧いただけますスマホ乙女のトキメキ

 

よろしければ登録をお願いいたしますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

下差しGmailのアドレスを変更しました