GW二日目&眠れない夜 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



寝坊しましたガーンゲッソリガーン

4時に目覚ましかけたつもりが

かけてなく

目覚めたらやけに明るい

ヤバイ!!飛び起きようしたら

虎二郎が又にいたから

しばらく待機…



なんで目覚ましならんのよもやもや


やばわ次に来る

連休もやりかねないわ



昨夜はなぜか

眠れなく

夜中までずっと

ウダウダしていたし

寝不足です



コーヒー飲んでないのに

なんでかしら…



今夜は爆睡できるかな

ふとん1ふとん3zzz





昨日朝飯

鶏ハム半熟煮玉子
納豆
ハンバーグ
たくあん
生協タコ梅酢


晩飯
生協で購入したさつまあげ
ばあちゃん差入たけのこ
クエン酸重曹水
カップ麺


別腹
このコーヒーゼリー
美味かったなあ

🐽💨


実は米が底をつき
今朝の朝ご飯だけは
確保して昨夜と今夜は
米がない🍚


生協で今日届くが
間に合わなかった💦


おにぎりももたずやって
ましたが
ダメだった!!


昨日は買い置きカップ麺
あるからよかった


ごはんだけ買いに行くかな
考えていたが
残業したら寄り道なんか
したくなくて…


わしの場合寄り道
しないから
ダメなのよね〜
今日は寄り道しないと
薬局の割引券も使いたい
から頑張って寄り道せねば



昨日はまあまあ忙しく
アイドルタイムも
途切れないし地味に来る


残業して
帰りました



今日はわし補助役だから
楽チンなんだよね~
精神的に楽だといいわ〜
メインはね
焼き場との兼ね合いが
マジイライラする




ようやく3連休終わる
明日からの平日は
どうなのかな?


忙しいかな?
いつも通りかな?


明日で4月も終わり
何にもしないで
4月も終わるわ


早いなあ

 
今日も働きます


本日の虎二郎
最近は押入れで寝るのが
マイブーム虎二郎



暖かくなりコタツあまり
入らなくなる


癒される酔っ払い


ビバ肉きゅう🐾
世界一かわいいピンク

パクつきたい
いや、ぱくつくわし




襲いたいの我慢してる
🐺ガルル
かわいすぎると襲いたく
なるよね




毎日幸せを実感してます
心が邪悪ですさんでいる
から虎二郎で解消しないと
マジ根性悪いババアなる




ああ、かわいい