GW初日暇でした | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



4時起き辛いのよ泣

でも虎二郎といちゃつく

為…

明日も祝日やん💢



どんだけ祝日あんのや💢



GWなんかなくてもいい



しかしながら

昨日初日

劇暇でした


まあ、予想はしてましたが

いつもの土曜日より

暇だった



初日、天気いいと

お客様来ないのよ



なんで残業もなく

さっさと帰りました〜ルンルン



昨日朝飯

作り置きもなくなりつつ
シチューラスト
生協玉こん
ピーマンちくわ甘辛煮
生協たくあん
サラダ
鶏ハム




晩飯
先日こねといたハンバーグ
焼く気力あるから焼いた
サラダ
ラスト玉こん
ピーマンちくわ甘辛煮
生協たくあん
クエン酸重曹水



別腹
生協でつい買ったおやつ

亀田の薄焼きせんべい


小分けなっているのが

助かるよね

わし一袋全部食べちゃう

からさ


ブログ読んでいたら

同じく同じせんべい

食べている人いた♥



4時起きだから

8時には寝ました




今夜も早く寝よう

今日は大キライな棚卸し

ないし

早く帰れるかな



今日はどうかなあ

働いてきます




本日の虎二郎

🐯ママ〜🐾


ああああ…
いとおしすぎる酔っ払い


毎日毎日いとおしい
気が狂っているわし



わざわざ遠回りしてわしん
とこ来るこだわりが
いちいちかわいい



ああ、かわいい