レース越しの虎二郎 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



明日からいよいよ

GW始まるしもやもや

仕込み地獄が始まる



4時起き続く…ガーンチーンガーン

まあ、真ん中平日くるから

それだけが救い



乗り切るしかない



まだ明日からだ

昨日も忙しかった

今日も忙しいだろう




昨日朝飯

納豆
きんぴらゴボウ
ほうれん草お浸し
たくあん
サラダ
鶏ハム
半熟煮玉子
えのき豆腐ねぎ味噌汁


豊かな朝飯は
活力あがります


晩飯は

生協のカレイ煮付け


値段の割には小さかった




朝飯と変わらない内容
タコ🐙はしそとあえた
梅味ほんのりして
箸休めにいいが
これは一回でいいかな




カレイ
小さいがそれなりに
うまい

クエン酸重曹水


高級別腹
いただいた
ラムレーズンのケーキ

うっま〜飛び出すハート



🐽💨




生協のおかげで

豊かな食生活できている


メインを買い

野菜はスーパーで買い

いい感じ



今夜も生協品

解凍中♥



楽しみ🐽💨



今日も1日働いてきます



本日の虎二郎

前に書いた最近の
お気に入り場所


レース越しでも
可愛いのがわかるよね

日向ぼっこして
なんでいちいちかわいいのか


興奮がとまらぬわし



外からみても
あまりにもかわいくて
悲鳴上げたくなる

あ…顎のっている🐽💨



ああ、かわいい