久々食べたデブ活 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



楽しい休みも終わり

今日から1週間働きます

今週末からGWだし

月末だし

憂鬱ですもやもや



昨日の休みは床屋へ✂

やはりこちらはカットうまい

のか理想的にやっていただけ

ました♥



しかし車で街まていき

失敗した

思ったより時間かかり

結構な駐車料金とられた泣


次回は車でなく

やはり電車だな



おわったのが14時すぎ

縮毛かけたし

時間かかったのよ



遅い昼飯

閉まったかなあせったが

あいていた


ここが好きなんだな

甘いの


シンプルなの✨


メンマラーメン

久々何年ぶりかな?

味変わった?

前は甘い!うまい!

でしたが



あまり甘さ感じなかった

でも美味しかったから

いいけど

メンマいれたからかな?


いつもは中華そばに

していたから



次回は中華そばで

確認しよう




親近感わく焼き肉屋の
看板🐯



雨やんでいたのに

降り出すし

時間遅くなり寄り道する

余裕なくなりました💦



三越で北海道展

市役所前広場でなんか

イベントやっていたから

みたかったが

イベントは時間的に

終わっていたし




久々の街だが残念!!



かわいい〜

わし、くまモン好きだが
むすび丸も好きなのよ

福島駅もなんか

うさぎのポストかわいかった

記憶が




この後駐車料金に泣くポーンハッ




いつものスーパーに

より仕込みまじめにしたよ


朝飯食べたんだ

とろろ
ほうれん草お浸し
たくあん
鶏ハム半熟煮玉子
きんぴらゴボウ
ワカメ豆腐ねぎ味噌汁




晩飯

鶏ハムチーズの
サンドイッチ

北風小僧がささやいた〜ルンルン

シチュー




サラダや

また鶏ハム

味噌汁

何年ぶりにハンバーグ

仕込んだの!!



したらパン粉カビていた💦

そりゃあそうだよね

何年放置よ滝汗ガーン




パン粉なしにしました

豆腐いれた



そのうちに食べます



別腹

杏仁豆腐♥

さらに
これも生協購入
コーヒーゼリー


これは普通かな
ちょっと食べたいを
満たしてくれる



🐽💨



1日あっという間だわね



目の保養や

眼鏡やとか

行きたいとこはあったが

時間足りずでした💦




GW明けのんびり

行こう



来週は暇な息子と

ドライブ予定なのデレデレルンルン

息子は今週末から

休み入るんだって

休みすぎや



だから1週間頑張って

働かねば



とはいえ、休み明け

やる気でない

あ、毎日だね

やる気ある日ないんだ



働きます



本日の虎二郎

虎二郎早起きで
腹減り朝から起きろにゃ
騒いでました



朝からガツガツ食べた
嬉しいね



ごはんたべて
うんこして
おしっこして

それが嬉しい




今日も幸せでした
ありがとう



ああ、かわいい