エアコンクリーニングと布団洗いの1日 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



楽しい休みは本当に早い

今日からまた働きますが

今週はまた休みあるのデレデレルンルン



だから

少し余裕ある



昨日は忙しかった

朝にエアコンクリーニング

頼んでいたから

汚部屋掃除して

エアコン下にあるテレビとか

どけたり準備




月末息子泊まる予定なり

布団コインランドリーで

洗いに行き

ついでにいろいろ

自宅で洗濯し

毛布も洗い




久々にこんなん働いた

いかに普段何も

してないかですわ




クリーニングも

一時間くらいでおわり

カビ生えていたみたいで

やって良かったルンルン



カビ菌吸っていたんだね



しかしエアコンクリーニング

初めてやりましたが

どえらいモーター音する



虎二郎ビビって

おちつかなくなりました


帰ってからも

しばらくニャァニャァ

鳴いて

わし用足でかけたいのに

行くにゃ💢

言われたし🐯



なんだかんだで

家をでて

虎二郎健康診断結果

聞きに行こうルンルン




わざわざ行けば

院長先生不在…休み



だからとんぼ帰り

しました

こういう無駄嫌い

わしの確認不足ムキーガーン



さらには昨日

魚ベイな気分で

ラーメンと寿司食べよう

魚ベイいくと

ラーメン品切れ張り紙ゲッソリガーン




だから魚ベイやめて…


結局半年に一度

食べたくなるこちらに


久々〜



いつもは味噌だが
昨日はネギ味噌にした
無料ライスも♥



餃子は必須


うまうま〜
やはりここの餃子うめ〜
白飯進む🍚


イオンにいき
月末に顔合わせあるから
お菓子何がいいか
調べに行く

クリーム好き言うから
伊達絵巻いいかなとか



焼き菓子好きいうから
ハイカラなこれとか



このクッキー前に
いただいてうまかったから
これいいかなとか


息子に
どうだべラインして


カルディで
サービスコーヒーいただいて
帰りました🚙💨


もうわしの気力が
限界で
お昼寝したくて💦

まずは帰宅したら
邪悪な買い置きをたしなむ

🐽💨


コインランドリーに
布団とりにいったり
再乾燥させたり


なかなかわしにしては
忙しい1日でした

追加でまた洗ったり
布団はフカフカに
なったような気がする
20年の染みやら
なんやらを初…ですから



息子出てから
わし息子使っていた
布団使いだしてるの
煎餅だからわしと息子布団
2枚重ねして使用
泊まるとなり
あまりにもせんべい
なりすぎたし
洗いたかったから
まあ、良かったか


なんだかんだ
わしと息子の布団
全部洗ったから
けっこうな額になったが
自分でやるから
安くは済んでいるのよね



泊まるなんてあと
ないだろから
あとはまた
わしが使う


あ〜疲れた


お昼寝もしたzzz

買い物までやる気力なし
まだ食べるものあるから
いいや


夕方時間できたから
マッサージにも行き
久々極楽味わう酔っ払い


でも、肩こりが
ひどくて痛かった泣


小腹へり
残っているキムチスープ
夕飯に

なんだかお茶無性に
飲みたくなる



なんだか昼寝したが
寝ても寝ても眠くて
あくび止まらなく
良い子は早寝しました


寝るのが一番ルンルン
なんぼでも眠れるわ



さあ、今日も
残業なしで働けます
ようにお願い


本日の虎二郎
布団洗っているから
虎二郎の好きなフカフカ
おいていたら





ちゃんと乗っている!!
いちいちかわいい!!


こん時エアコン
クリーニング中で
音が怖くてコタツから
出てきたのよ




怖がるからわしも
そばにいました



ああ、かわいい