勝手にドラマ寸評 & デブ活 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます



また一週間前働きます

そしたら4連休ひかえている

のね!


オリンピック中止だ

騒いでいた思ったら始まるの?

まだ?



スポーツ興味ないから

実は知らない…




昨日朝飯

大好きなクロワッサン
久々に目玉焼き🍳
グレープフルーツ
牛乳



朝飯久々に食べました
昔ならモーニングに走って
いましたがモーニングブームは
落ち着きました
家が落ち着くの



だけど昼は🚗💨
こちら初訪問
前から気になっていた

こないだ山形県でそばたべ
おいしかったから
食べたくて!しかし山形にまで
行くのはさすがに…

こちらは太白区茂庭です


山形いくと安い!
思います
仙台だと山形そばが
仙台そばになり高いよね




肉そばとげそ天
やはりこの組合せが好き✨


しかしながら、先日たべた
山形のうまい記憶がまだ
強いからか
スープもなんか違う
親鳥は固い

げそ天はなんか違う


うまいんだけどやはり
山形で食うのがうまいなあ


リピはなしです💔


飯食べたらさっさと帰りました
虎二郎と過ごしたいし
休みたいし

洗濯大量、布団もほしたし
家着いたらデブ活
録画したやつ見ながら
バリバリゴクゴク


最高だね〜




暑いわよぬ
サッパリしたいわね




こないだ甘くないとうもろこし🌽
失敗したから
今回は茹でてあるやつ買った


したらばやはり甘くない💔
今年はとうもろこし
外れか?


スイカ🍉食いたい!


昼寝もしたし
ひきこもりデブ活しました
エアコン1日中つけて
ぐだぐた楽しく1日
終わりました


さて、夏のドラマ始まり
ましたね!

今回も勝手にドラマ寸評
します!

㈪ ナイトドクター
医療ものは外れ少ないから
期待していたドラマ


う〜ん…わしは医療なら医療を
してほしいの
医療者の生活のドラマでなく

おとうさんきたり
同僚の彼氏が浮気したり
波留も浮気されたり
なんか求めているのと違う…


でも大好きな沢村一樹でてるし
最後までは見ます


期待度⭐⭐⭐


㈫ 彼女はキレイだった
これは見る前から期待していない
見たら変わる?

が、見て結局
やめようか迷っている



風花ちゃんまずあの髪型!
飲食店にいてあの髪型は!
ブス設定?
にしても、あからさまな居酒屋の
酒かけられたり、クビになったり
ありえない


しかもあんな髪型でも
かわいいのはわかるし
無理がある


やったことない校閲できたり
ファッションの仕事やったり
なんなんだかなあ〜


先が見えているので
見るのをいつやめようか
迷っているもやもやもやもや

さらにはプロポーズ?
おかしいだろ?
なんか展開早すぎ

いつ見るのをやめるか
文句いいながら見るのか…



期待度⭐


㈫ プロミスシンデレラ
こちらも期待しないドラマ 
しかしこちらも
ありえない設定ですが
素直に受け入れた

暇つぶしになるかなあ

期待度⭐⭐


㈬ ハコヅメ
これはいいでしょう!
永野芽郁かわいいし
戸田恵梨香かわいいし


おもしろい!
他キャストもいいし
刑事ものでなく
おまわりさんて設定なかなか
ないね


期待度⭐⭐⭐⭐



㈭ 緊急取調室
これはシリーズで大好き!
みんな大好き!
天海祐希が断トツで好き!

一話の桃井かおりは
圧巻!すごかった!
名女優同士最高でした!

期待度⭐⭐⭐⭐⭐


㈭ 推しの王子様
これ見るか迷ったが
一話はまず見るかとみたやつ

王子様役の俳優さん好きじゃ
ないのと
深キョンでないし


ところが見たら
ネットにもかかれていたが
これは深キョンでは
合わない!
比嘉愛未でよかった!


しかも意外とおもしろかった

一話はよかったが
今後はどうなるかな?


期待度⭐⭐


㈮ 家族募集します
これも見る前から見ない
決めていたドラマ

ジャニーズのお兄ちゃんが
そこまで好きじゃない
いや、話がつまらなそう
大好きな仲野太賀だが
この手のやつはわざとらしい
感動ものそうで苦手ときめつけ
見なかった



しかし、ネットに
感動したと書いてるのみて
ティバーで見直した


感動はしなかったが
まあ、悪くはないからもう少し
様子みようと
2話を見た

が、やめます💔

2話で頭にきたムキー
新しい子連れシングルママが
非常識で無理


子供おいて出ていく時点で
無理だし
何か思わせるような顔をするが
ムカツク
子供をおいていく
子供にあんなマヨネーズかけたの
たべさせる
自分中心でそれだけで無理💢


歌うたってもひびかねえ💢
子供をおいていく親が
なにや💢


非常識なのは嫌いです
みんないい人すぎ💢
働いてないのも無理💢


星つかず
次はみません
実はいい子でしたとなっても
嫌だ



㈯ ボイス
けっこう、残虐で、残酷
でも見ちゃう


期待度⭐⭐



㈰TOKYO  MER
安定の医療もの
そうそう。こういうのが
医療ドラマよ

鈴木亮平のお医者さん
いいなあ〜
わしも見てほしい

あんないい人なのに
離婚したのが謎


出ている出演者も豪華ね

期待度⭐⭐⭐⭐



㈰ 僕の殺意が恋をした
ネットでは、視聴率わるく
評判悪い?



わしも期待しないで見ましたが
意外とおもしろい!

バカか!アホやな!
思わず笑ってしまう


疲れないでゆるく
楽しく見れます
くだらないけどそのくだらなさ
が疲れないでいいけど


なんでかしら
もっと評価高くてもいいよな

期待度⭐⭐⭐

以上、勝手にドラマ寸評です!
感想は好き勝手に意見書いて
います!


完了


さあて、また一週間
働くか
来週は胃カメラなんだよね〜



本日もご来店お待ちしています✨


本日の虎二郎
おいで待ち〜🐾



休みはイチャイチャと
いっても虎二郎もマイペースに
自由に寝ている





で、時々甘えに来る♥




ああ、かわいい