ニャコムとカッパちゃん | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます


本日休みのわし🎉
今日は静養します
なんか疲れました
しかしガソリンいれに行き
デブ活はします
休みの楽しみなんです


いま、洗濯機フル稼働!
毛布あらい
布団もあと干して
夏仕様にします!

今までは足元に冬布団
おいていた
虎二郎が寝るためだが
最近暑いから寝なくなったから
片付けます



昨日晩飯
昨日はインスタントラーメン
クーポンでただでもらった
缶チューハイ


チャコちゃんちに飯食べに
行くつもりが疲れて
どこにも行きたくないの
家にはインスタントしかなく
ジャンキーも食べたかった


缶チューハイレモン濃く
うまかった
しかし年なんかね
頭痛くなりました

酒もよわくなったなあ…
少しアルコール強いと
ヘロヘロよチーンガーン




大好きなチョコミント



パリパリのチョコが
いいんだな



わしの毎日楽しみにしている
ブログで
たぶん猫ブログ見ている方なら
知らない人はいないでしょう

わしは茶トラのキャベツちゃん
小悪魔るるちゃんも
大好きなんですが
あ、娘さんの彼氏たかちゃんも

外猫わーちゃん

あとは…結局出てくる登場人物
みんな好きなんですがねデレデレ



とくにカッパちゃんが
大好き!
ドストライク♥


この前髪に萌えまくり〜
なんて素敵な前髪
うっとりします酔っ払い


そしてなんかはかなげな顔が
なんともたまらんのです


小春さんは先日から熱
でて心配です
なぜ病院は見てくれないのかしら

小春さんが一日も早く
元気になりますように!

カッパちゃん効果で
元気になりますように!


お願いお願いお願い


昨日は忙しかったです
疲れました
土曜日暇だったからコロナの
影響おもたが違かったみたい?
混みました
朝から途切れないし


腰あんばい悪いから
朝イチマッサージ行きます



明日からまた一週間
働かなくては…
来週は火曜日休み予定だから
まる一週間働かなくては…


暑さのせいか
疲れやすくだるいので
がんばらなくては

こんなに早寝早起きして
飯食べているのな…

何が行けないのかな?
若さかしら?


今日は一日休むぞ!


本日の虎二郎
ニャコムもしますが
最近はここで涼んでます

わしが仕事から帰宅すると
最近寝ています



🐯悪いねごはいにゃい!

背伸びしました




🐯任務遂行にゃ!



🐯ん?にゃんか気配が…




りりしいニャコム姿

🐯異常にゃし!


ああ、かわいい