乳がん6年生に進級と初スイカ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問
ありがとうございます



本日も、休み2日目のわし
今日もでかけてきます🚗💨



昨日は定期検診でした
前回行った
cT検査の結果しだいで
進級を決めようと



んでわし、昨日のブログに
間違って7年生書きましたが
6年生でした💦



去年記事調べたら去年5年生
でしてね
さりげなく訂正しました



んで結果なんですがね



無事に進級致しました✨🎉



無事に6年生に進級です



もはや何年たったか
記憶とぶほどでございます


がんになった時は2、3年で
廃人になりすぐ
死ぬのかと悲観的になりました


だけど元気にここまで
きました



まだまだ10年、20年と
目指していきたいです


しかしいまや、がんより
コロナが怖いわね💦




昨日ははや上がり同僚と
ランチ食べに行きました
キジソバです

キジ肉気になり食べたくて
シェアしました


見た目は鶏肉
キジ肉です



同僚は天ぷらつきの
岩魚の塩焼き定食




わしは岩魚と鮎の食べ比べ

どっちがどっちだか
忘れたがどちらもうまいからいい


頭からガブリくらいつき
キレイに食べました


うっめ〜⤴酔っ払い


これを食べるために
生きている🐷💨



さすがに半分ことはいえ
そばつき
大食漢のわしらでも
ヤバイくらい腹くっつい🐷💨



キジ肉て普通に鶏肉の味でした
鶏肉より少しカタイかな?



また食べに行きたい店でした



今日はまた
同僚とドライブしてきます


コロナあるので
蜜になる場所はいかず
景色を眺めるドライブ



気をつけて
行動します


一日も早くコロナワクチンでき
安心して暮らせる日々に
なりますように


やはり会社以外の人とは
なかなかあえない現実です



そうそう、スイカ買いました
今年初✨🍉


帰宅後腹一杯でしたが
味見?しましたがうまかった
くわたろうもスイカのにおいに
つられてきます

大好きなレモンスカッシュも
さわやかにうまい🍋



半分は実家に届けましたが
わし一人で余裕で
食えます


去年はスイカ夜飯にしていた
今年はスイカ高くて
しまいに山形では尾花沢スイカ
雨で全滅とか?


でも尾花沢スイカみつけて
買いました
美味しい尾花沢スイカ🍉




今日も元気に過ごします



本日の虎二郎
昨日は暑かったわね
虎二郎伸びてました





いちいちたまらんね




かわいくてかわいくて興奮🐷💨







ああ、かわいい