虎二郎のトイレ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます


本日休みつうのに
昨夜は七時に寝たせいか
2時に目覚めたもやもや


早寝早起きとはいえ
何かおかしくないか?滝汗ハッ


3時まで粘りました



昨日は冷蔵庫に
なんにもないから
コンビニへ
久々に食べたくて炎



ありがたいことにばあちゃん差し入れあった

エビの唐揚げ
ばあちゃんキュウリ
貝のなんかの酢味噌あえ
家庭菜園のトマト
コンビニコロッケ
晩酌コンビニ限定品チューハイ



辛うま〜炎

このチューハイ高かった
グリーンレモン🍋欲しかったが
売り切れだった

まぁまぁうまい
次はグリーンレモン🍋買おう


しかし7%あるから
わしにはキツイ

だから七時に寝ちまった


しかし暑かったから
アイスも食った🐷💨
大好きなシャビー♥

暑い日はこれが一番


エアコンはいらない
アイスノンを膝においとく
だけで十分涼しい✨


エアコンは職場で浴びまくって
いるから
体はこれ以上冷やしたくない



昨日は以外と忙しかった
引きは早いが
ガッツリ熱いものから
冷たいものまで
オーダー入り乱れ
なかなかしんどかった💦


場数ふんで
もっと向上しないとならんから
いい勉強なりました


まだまだ修行だ


汗だくなりましたよ🐷💦


だから晩酌がうまかった




本日と明日は休みです
2日ともとりあえず
お出かけ予定にはなってますが
本日は
進級かけた通院ディ🏥



先日うけたCT検査の
結果発表🦴💀



この検査結果次第で
進級きめたいと思います✨



乳がんになり6年
6年生目指して✨



あ、膀胱がんの検査結果も
行かなくちゃだな
行けたら行こうかな


明日はいい報告
できますように✨



コロナ対策しながら
楽しみたいと思います



本日の虎二郎
たまたま目の前でトイレ中
こんな時でも撮影するわし📸





だって真剣な顔がかわいいんだもん

トイレしていても
かわいいなんて猫だけじゃない?




🐯集中させろにゃ🐾





🐯ふぅ…スッキリにゃ🐾

ザッザッザッ…🐅💨




🐯敵ににおいがばれにゃいように、しにゃいと🐾





その後はニャコム
いや、ただくつろいでる



🐯悪いねごはいにゃいにゃ🐾



ああ、かわいい