白石市を訪問ブラリ旅 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます(^з^)-☆


今朝は涼しい!
うん、これくらいならいい!デレデレ



昨日はさすがのわしもエアコンつけました!熱中症で倒れる?つうくらい
もうバテバテで・・チーン💫




昨日の休みは以前からやりたかった
電車に乗ってブラリ旅🚃
といってどこに行こう?
駅近ブラリできるとこ?



以前から気になっていた白石市に決定
白石駅到着

これ、駅の階段がすばらしいね





駅から徒歩10分~15分くらいかしら?
ヒタヒタでなくボテボテ歩きました🐖💨
白石城🏯✨

車でこれるけどあえて電車でいきたかった街を散策したかったの





せっかくきたから中に入りました
入場券400円也


三階展望室からの景色





もうこの段階でわし死んでます
想像以上の暑さに汗が止まらない💦


でも風が気持ちいい



しかしね、階段が直角か!つうくらいで
怖いのよ





こちらは資料展示室&土産&食堂下矢印

有料のシアターもありますがそれは見ない
だって、しょぼいはずガーン





あまりの暑さに思わず食べようか血迷う

しかし一人で食べきれる自信ない
いや、せめて食事をおもうが
あまりにも閑散していてやめた


まあ、昨日は平日だからね



ボテボテと歩く🚶

あのね白石市てお城あるから?
街が城下町ぽくて、落ち着くの
ウーメンの工場たくさんあるし
水もきれい✨





川が多いがまた雰囲気いいんだな



武家屋敷入りました

昔ながらの茅ぶき屋根とか好きなんです
200円也


なんつうことない家の中みるだけ


そろそろ限界滝汗ガーン
暑い!やばい!



腹へった!


街でみかけたいちいちかわいいシリーズ


白石市てこけしも有名なの
こけし橋になってます

ちなみに、鳴子温泉や、作並もこけしね


郵便ポストに白石城

小便小僧にカッパ?


カーブミラ~に白石城



なんか、いちいちかわいくて好きだデレデレ


白石市、うーめんがうまくていたるところにお店あります
お目当てのウーメン屋見つからず
限界でこちらに下矢印

茅ぶき屋根が魅力のお店


ナメコオロシうーめんいただきました
稲荷つき♥️

うめがった♥️生き返った♥️デレデレ


麦茶がうまい
干からびた体が潤う



地図があるにもかかわらず
炎天下の中道を迷う


やばい、もうダメ疲れた
歩きたくないチーン💫


あまりの暑さにもう帰りたい



ようやく必死に地図を見なおし
行きすぎていたのね戻る🐖↩️
白石駅看板が!笑い泣き💦



帰れる!笑い泣き


しかし道に迷ったせいで遅くなり
電車が発車寸前ポーンハッハッ



走りません
簡単にあきらめました


次は30分後


待つ間に

ええ、しばらくチョコミント食べなくていいくらい満足しましたよ


多すぎる ガーン


駅の待合室でボーとチョコミントたべ
待ってましたが
なんか落ち着くのよね



電車きたら景色楽しむわけでもなく
寝てました!

疲れた眠い!チーン💤



思ったより自分の体力のなさを痛感


暑い時は散策が辛い!
わかりました



でも気になること制覇して大満足
なんか住んでもいいかな
年とったらのんびりおだやかな所行きたい思ったが白石市も悪くないな~♪



しかし、家に帰りあとは死んでました
とにかく寝てました


汗だくの体シャワーして寝る
七時半には布団入りました💤



体力ないよね
どんだけ寝るんだよ
ええ、朝までグッスリよ💤



今更朝の散歩🐖💨
ミニ茶とらん
ミニミルクティー
サビコ


かあああああっ!たまらんね!

なかなかミニには会えないからうれしい



ダイエット経過
朝に酢キャベツのみ食べる
夜から朝にかけて体重はまさかの
マイナス一キロポーンハッハッ
💩?


意味わかんね
なんで一キロ減るのか?


汗だく帰宅してシャワーの前に
体重はかるマイナス400㌘



3時のおやつに家で最中と柿ぴー小袋ふたつたべただけなのに
寝る前にはかったら700㌘増加ムキー



最中と柿ぴーで?
怖いなや



一キロマイナスありながらも
それでもデブラインいますから



さ、今日も仕事やるか
明日また休みなんだ~ラブ
だからヤル気はないけど元気はある





本日の虎二郎
枚数制限のため一枚のみ

ああ、かわいい