虎二郎とクワ太郎 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます(^з^)-☆



さわやかな晴れ☀️
本日休みでさわやかなわしです


今日は前からいきたかったこと、したかったことをしたいと思います
もちろんおいしいものも食べたいね🐷
それはまた明日・・・






まずはヒタヒタ朝の散歩🐖💨

あらん?
ミルクティーです





わしに警戒して逃げ足あしあと





猫いつものウザイ人二ャ
危害はないわね




サビコ   くつろぐ




朝飯

ワカメと豆腐味噌汁

ワカメとオクラトマトあえもの

ばあちゃんほうれん草ごまあえ


酢キャベツ復活
ブロッコリスプラウト乗せ


なすの粕漬け漬け物





夜飯は晩酌休み前夜祭🎉

残っていた煮物

あなた!刺身よ!
久々でしょう!


カジキマグロよ!


かああああっ(☆▽☆)
脂が!


イカ焼き
シンプルにマヨ一味つけて

オクラワカメトマトあえもの
酢キャベツ
ほうれん草エリンギバター炒め


つくって並べて気づいたが
多すぎるよね・・・


残りもの消費に勤めたら食べ過ぎちゃった♥️デレデレ




晩酌は

前から気になっていたのよね~


うん、ゆずだ🍊

うまいが甘み少なめ高いから一回でいいな


かなりおだちましたから(調子のる)
もちろんダイエット経過は最悪もやもやもやもや




ダイエット経過💔
前日夜から朝まったく変わらずゲッソリ
んで夜飯は食べて800㌘増加ポーン


デンジャラスゾーンにゲッソリハッハッ



昨日はね、夜更しもしたのデレデレ音符
仕事が少し落ち着いたからか体力余った



んだが座っていると尻が痛くてね
9時すぎには布団いった💤



マッサージいき、風呂にものんびり入り
いい休み前夜祭でした



今週から週休二日♥️
だからかなり余裕です


いいね、週休二日♥️



またすぐ休み来ますよ~


今日は楽しい休日凄そう~
ラりらりら~デレデレ音符音符




本日の虎二郎

暑くてこんな姿ばかり





なにかしたくなったなニヒヒ





クワ太郎おいてみた





珍しく乗せたままでおとなしい





ああ、かわいい