お客様対応と謎の怪音。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は曇り


お客様対応で東京寄りの某所へ。

帰社は3時のおやつ前くらい。


その後は外部倉庫に籠って商材箱をラックから下ろし、数えまくり、またラックに戻すという単調だがなかなかに時間がかかる作業でした。



休憩時に、床に段ボール敷いて、腰ストレッチやってから昼寝するのが1日のうちで1番幸せを感じてる時間なんです。

んで、寝る間際のまどろんでる時間にドスン!て変な音が外から聞こえてきた。


アレはいったいなんだったのだろうか?

今思えば、見に行くべきだったんだろうけど、『?』て思ってから即寝ちゃったっぽいんですよね。


休憩終わってから音のした方に行ったけど、特にコレといって何かがあったような形跡はなかったっぽいんだよなぁ



よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )