変えてみた。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は雨


朝イチから久しぶりの皮膚科。

医者を変え、だいぶ症状が改善されたものの、まだ治ったという感じではない。


ドラッグストアで薬を受け取っていたのだが、私の行動範囲のドラッグストアは先発薬は在庫がいつも無く、ジェネリック薬しかない。

ジェネリック薬は先発薬と何ら変わらないと言われているけれど、私は疑り深いというか、やっぱし先発薬には先発薬というだけの何かがあるんじゃないか?と思っている。

それがプラセボ効果って事なのかもしれないけどw


という訳で、今回からドラッグストアでは無く、皮膚科の門前薬局で先発薬にしてみることにした。


という日。



よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )