1000kmとアウトレットと。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は雨


ランクルめっちゃ乗りたい!って衝動に駆られて、1年前くらい?から気になっていたチョコレート工場のアウトレット直売店までドライブへ。


その道中、総走行距離が1000kmに到達!!!


すぐに最寄りのコンビニに寄って撮影。


慣らし運転ようやく終わった気がする。

(ランクルは30万km位は慣らし運転とかも言われてたりしますが)




ミニストップの駐車場で友人にいただいたカレーパンと、お店で買ったソフトクリーム食べながら1000km祝いの撮影w

コンビニの駐車場で食べながらたむろとか、中高生的な感じでなんかいいね。




チョコレート工場直売所は、私が入店してから混み始めて、入場制限かかってました。

ケーキは200円だか300円。

ウエハースも200円だか300円だか。




こっちは賞味期限間近で半額500円




購入してから某所へ行こうとしたんだけど、イベント開催で道が爆混み。マジでヤバいくらいの渋滞だったんで諦めて帰りました。



よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )