お疲れ様でした。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は曇り


食欲が止まらない。


が、白米は食べない事にしてささやかな抵抗。




帰路、吹田SAにて太郎サブレを購入。

お土産ではなく、缶缶が欲しかったので。ブリキ缶かと思ったらスチール缶でした…




雪で首都高やらなんやらが〜なんてニュースなどで騒ぎになっていたが、普通に帰ってこれた。



漫画家。鳥山明先生の訃報を知る。

最近のは観てないけど、小さい頃はドラゴンボール大好きだった。小中と、朝、学校に通う前にドラゴンボールを早く読みたくてジャンプ買いに行ったっけな〜

ドラクエのキャラも好きだった。

写し紙を沢山買って、悟空を写して絵の練習したなぁ。

小さい頃から鳥山明先生の影響をモロに受けて育ってきたので、なんかもうガッカリというか、心にポッカリと穴があいたような…



鳥山明先生。今までありがとうございました。

鳥山先生の作品に触れることが出来て、人生が豊かになりました。

鳥山先生のご冥福をお祈りします。



今回の大阪便も、事故・怪我・トラブル等なく絶好調で運行出来ました!ありがとうございました!

よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )