大阪便初日。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は曇り


2週連チャン大阪便。

あんこ食べたい病なので、道中の御在所SAのファミマにてあんぱんを購入。

御在所SA限定とかって書いたPOPがあったんで購入したら、メーカーは岩手県だったし粒餡は中国製だったんで、御在所との関連性が気になりました。






現場作業はスムーズに終了。

晩ごはんは、大阪兄さんカップルと【KASUYA 四天王寺店】さんにて。


唐揚げとかすうどんセット。
かすが苦手だったんだけど、ここのかすは比較的食べやすいと思いました。






よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )