本社案件でベタ道ぐるぐる。竹岡式ラーメンも。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は曇り


普段は都内倉庫往復便がメインの日ですが、今日は本社の案件で、

勤務先

本社

代々木

本社

帰社

という運転と現場作業に。

アルバイトの男の子1人同乗で2トン車使用です。


代々木の某所…めっちゃ狭い一通の道で、道に食い込んで立ってる電柱をかわしながら、そしてトラック駐車したら人1人やっと歩けるぐらいの幅の道に路駐して大急ぎで作業。

運転は大阪の狭い道で鍛えられてるからなんとかなりましたが、大通りからナビに指示された細道に入って行く時に若干ビビりました。



帰り道では、アルバイトの男の子とPAでラーメン。

麺大将という店名と、PAのフードコートというシチュエーションに期待は低かったが、食べてみたら結構いける。

なんならチャーシューがウマシラ。

ラーメンフリークのアルバイトの男の子が『予想外に美味くてビックリしました!』と興奮していた。


千葉の竹岡式ラーメンですね。








2トン車ではありますが、結構平気な感じで都内を走っている自分に『成長したな』と我ながら感動しました。


今回の本社案件も、事故・怪我・トラブル等無く絶好調で運行出来ました!ありがとうございました!

よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )