大阪戻り便。猫いない… | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は曇り


今朝のブュッフェ↓↓↓




カレーはルーのみ。米は一粒も食べていない。



しかし、食後にソフトクリーム食べました。



朝9時の部屋の外↓↓↓



猫は居なかった。




帰路はいいペースでしたが、厚木辺りと東名川崎辺りで事故渋滞が発生。

横浜青葉までは仕方がないが、そこからはK7通って帰りました。

渋滞してはいたけど、まずまずの時間に帰社出来ました。



今回の大阪便も、事故・怪我・トラブル等無く絶好調で運行出来ました!ありがとうございました!

よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )