新スニーカーとカツカレー。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


振替出勤。


おニューのスニーカーを履いて出勤。

アシックスのJAPAN  Sってやつ。


最近はアシックスの靴にハマっています。

オニツカタイガーも履きたいのですが、私の足のサイズはすぐに売り切れてしまうので、なかなか好みのスニーカー買えないので。


アシックスもオニツカも私の足にはめっちゃ相性が良くて、吸い付くような一体感が堪らなく履き心地良くて好きです。




普段はお休みの私は、メイン作業には入らずに本館物流作業のアシストと、外部倉庫棚卸作業がメインの日。


ランチは外の豚カツ屋さんで。


1000円ランチのカツカレー。

大盛頼んで無いのに普通にライスの盛り良かったし、カツももちろん揚げたてでしたが、1000円なので…




お得感は、前回食べた『とんかつ定食』の勝ちだな。


定時退勤後は歯医者。

消毒しました。めっちゃ臭い消毒液で萎えた…



よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )