一体、日々何を考えて仕事をしているのか。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


都内各店行き備品発注ピック梱包、都内倉庫往復便の準備積込をしてから、大阪戻り便の荷下ろし各部署分配を。


大阪戻りは2店舗分荷下ろしするのですが、先の1店舗目を下ろした段階で間違いが色々あったので、新人おじさんに教えたんです。

で、普通に教えて2店舗目の荷下ろし始まってから、また間違えていたので注意すると…

めっちゃ納得していないといった表情で『間違っていない』と言うので、カクカクシカジカと言ったら『あっ…失礼しました』と。

そのやり取り後、おじさんの混乱に拍車が掛かり、ほぼ何もせず…

私、アルバイトスタッフ、新人おじさんの3人で荷下ろししていたのですが、アルバイトスタッフさんと私で作業を終わらせました。


いつもと特段変わらない大阪荷下ろしを半年間行っていて、いまだにまともに出来ない。

この人が荷下ろしに加わる意味って無いよな、と気付きました。

次回からは別の仕事振ろう。





都内倉庫往復便を走ってから、夕方5時過ぎに遅め社食ランチ。

コロッケ定食。






定時で退勤。


その後、歯医者で親知らずをヌきました。

血が止まらないし、麻酔切れてからめっちゃ痛かったんで、マッハで痛み止め飲んでから寝ました。



今回の都内倉庫往復便も、事故・怪我・トラブル等無く絶好調で運行出来ました!ありがとうございました!

よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )