都内倉庫往復便納め。年越しそば。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


大晦日。

今年最後の都内倉庫往復便。


JCTの合流で、自分の前に入れたくなくてスピード上げて、まったく引く気なく突っ込んでくるお馬鹿ちゃんてなんなの?

アレでしょ?それで接触事故起きたら『こちらは普通に走っていたら相手が突っ込んできた』とか言い始めるんでしょ?w



1台前に入って何が変わるんですかね?



傾向をとってんですが、私が体験したこういったケースの場合、だいたい民度の低いクソ運転するのは家族連れの歳とったおとっつぁんが圧倒的に多いと感じる。


家族の前で『俺は運転が上手いんだ!』ドヤァァアア!ってイキりたいのかなんなのか知らんけど、高速で無謀運転で事故ってるのって、だいたいがこういうサンドラおとっつぁんなんじゃね?

マナーとか空気読んだ運転とかわかんないんだろうなぁ。そういうのを気づいたり感じ取るのも出来ないんでしょう。

ほんど残念だよなー



都内倉庫の窓からのスカイツリー。




帰社後は社食ランチ。

年越しそばセットでした。




もう2022年も終わりか…

思い返すと秒の速さで1年が過ぎていくようにすら感じます。


ナニワトモアレ…今年の業務は無事終了。

無事故無違反で1年が終わりホッとしました。



今年もツマラナイブログを読んでくださってありがとうございました。

また来年も気が向いたら読んでいただけたらと思います。



よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )