棚卸作業始まる。ちゃんぷるー。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


朝イチから内勤作業。

不用品を整頓し、溢れてしまい、収納場所に困っている商材置き場を捻出するのが大変です。


社食ランチは豆腐チャンプルー定食。





昼前から定時までの6時間で、移動ラックに収めてあるパレット商材の棚卸を54枚行った。

いつもは外部倉庫の棚卸なんですが、外部倉庫の棚卸準備がまだ出来ていないため、本館の移動ラックの棚卸を先に始めました。


私がフォーク運転で、アルバイトの男の子がハンディでのデータ読み込み要員。

6時間で54枚だとペースはどう?遅かった?と聞いたら、1時間で9枚平均なんで、めっちゃ早いペースです!他の人だと大体1時間で6枚平均位なので、フォークめっちゃ早くて助かりました!と言ってくれた。


へへ。よせやい!



よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )