昔のカレーとクリスマスケーキ×2。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


都内倉庫往復便帰社からの夕焼け撮影。いい景色でした。




本来なら昨日の社食ランチメニューだった、社長プロデュースのカレー。

食堂ボスにお願いして、私の分を取り置きしてもらっていたので、それをいただく。

めちゃくちゃ美味い。


なんか社長が幼い頃に自分で作っていたカレーらしく、

小麦粉使ったりカレーパウダー使ったりして作るカレーなんだそうな。




とにかく美味い。




毎年恒例のセブンクリスマスケーキ。


椿山荘モンブランケーキと…



かまくら〜




明日食べましょう。



今回の都内倉庫往復便も、事故・怪我・トラブル等無く絶好調で運行出来ました!ありがとうございました!

よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )