大渋滞とお菓子と肉まん。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は雪


今日の通天閣↓↓↓





ホテルのロビーを出たら、あまりの寒さに襲われて心が折れた。


やべぇ。めちゃくちゃ寒い。


コンビニで朝ごはんのサラダと、ファミマ限定販売の缶コーヒーのワンダと週刊プロレスコラボ缶を購入。


売り場で発見したら、1番手前の取りやすい場所に大仁田さんの缶があるんだからそりゃあ買いましたよ。

大仁田ファンとしては。えぇ。






順調に帰路を進めていたのだが、用賀のあたり?で年末渋滞+週末渋滞に加え、故障車渋滞らしく、120分だったかな?とんでもない時間がかかるらしいので、頭に来たアタシは、数年ぶりに港北PA上りに寄って時間調整することにしました。




みのぶっていうお菓子は漫画ゆるキャンにも出てるお菓子らしい。知らんけど。




お菓子美味しかった。

ついつい買ってしまった、中華街の肉まんてのは普通の肉まんでした。



そんな日。


ま、暇つぶしでも渋滞にハマったんで、帰社は遅かったです。渋滞ってほんとイライラするぅ〜



今回の大阪便も、事故・怪我・トラブル等無く絶好調で運行出来ました!ありがとうございました!

よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )