ちょっぴり遠くへお客様対応。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は曇り


新人ドライバーさんと、関東の西の方へお客様対応へ。


東名高速の大和トンネル起点に事故渋滞。

めっちゃ渋滞してたし、サンドラの皆様の無謀運転が恐ろしかった。


水曜の打合せ時に見た感じだと、ちょっと色々と問題ありそうでしたので、行きも帰りも積込も私1人で対応。

新人ドライバーさんは、書類をお客様に手渡しただけという感じでした。


朝イチ出発し、帰社したのは夕方5時半位。


荷下ろし終わってから遅い社食ランチ。


チーズピザセット↓↓↓




具が無いとやはり切ない…




今回のお客様対応も、事故・怪我・トラブル等無く絶好調で運行できました!ありがとうございました!

よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )