名古屋便戻りと富士山と面白い雲。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


ホテルの部屋の窓から富士山↓↓↓




綺麗だなぁ。富士山を見れる幸せ。




出発時刻位の富士山↓↓↓刻々と状況変わりますね。




なんか伊勢原辺りで事故渋滞らしく、通過に2時間位?みたいな情報だったんで、西富士五湖〜中央道〜圏央道で帰社。

最近この帰路のパターン多し。圏央道嫌いなので疲れ倍増しますな。



帰社後は荷下ろし。サクッと終わりまして…




社食ランチはエビチリソース卵とじセット↓↓↓



照明の関係で美味しそうに撮影出来ませんでしたが、味はめっちゃ美味しかったです。




外部倉庫からの引き揚げ時の空。面白い雲だったんでトラック停めて撮影↓↓↓


エヴァに出てくる空から降ってくる使徒みたいな感ありましたw




作業終わり時にも若干まだ雲残ってた。




よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )