はたしていつまで待つかな? | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は曇り


マイカーのオイル交換へ。

待ってる最中に、担当営業さんが店長を連れてこられてご挨拶しました。

ランクルGRお待たせしておりまして、すみませんから始まったかと思ったら、今の車長く乗られているようなので、大丈夫かと思うのですが…ランクル1年以内に売るのは勘弁して下さいね的なことを言われる。


転売目的では無くて、純粋に乗りたいから契約したんですが…やはり転売目的の人たくさんいるんだろうねぇ。


というかむしろ転売云々の前に納期縮めてちょーよ。


お世話になってるこちらのディーラーさんでは、もうそろそろで、ようやく1台納車するそうな…


そのペースだと、僕は再来年くらいですかね〜(笑)


一同(笑)みたいな感じ。


オイル交換単体より、オイル交換付き点検パックの方が安いからいつもそれを頼んでいるんです。

いつもよりだいぶ安くて支払いの時に請求書二度見しちゃったよ。


お待たせしてスマン値引きなのか…???


そしてカレンダーをいただく。

ホワイトリボンのタイヤ履いてるのはクラウン?

めっちゃ格好良いなぁ。

ハット被って小粋に運転したい。




お出掛けパスポートてのもいただいた。

納車が遅れているところで、発想の転換で『愛車との思い出を作ろう』に振ったという事だろうか。

モノは言いよう。





その後は香取神宮へ。
香取様へご挨拶と、今まで1回も食べた事ないのに、何故か亀甲堂の店内でカツ丼食べてる夢を数日前に見たので、夢を現実にしてきましたw

参道は紅葉ってほどではまだなく。






団子買った後に大吉ポーク勝つ丼の手打ちそば・小鉢付きを…



懐かしい味の勝つ丼って感じ。甘みが濃い。



現金の他に、クレカとPayPayで支払いが出来た。

失礼ながら、参道入り口にある食事処というロケでクレカ使えるってのは個人的に驚き。と同時にやるなぁって。

支払い方法が沢山あるのは便利だし、お店からしたら、お客がお金を使わない理由を消せますし。


そしてソフトバンクのPayPay普及の営業力にも感心。

d払い派の私からしたらdocomoなにしとんねん!負けんなやって感じ。


お土産で団子セット買ったけど、食後の団子用にプチセット買ったw




そんな日曜。


よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )