おはようございますtorakoです凝視 

えー前回投稿しました家計メインカードは


レオ(夫)に相談したところ



楽天カードゴールド一択



という返答でしてこちらに決定しました真顔



まぁ..ね..我が家のような一般家庭にブラックカードはちょっと使いこなせませんしねチーン

(っと自分を無理やり納得させてみる笑い泣き)



もう水道光熱費と保険関係は切り替え手続きを済ませたので、後はレオにネット関係手続きをお願いして一旦は終了ですニヤニヤ

ポイントどれだけ貯まるかなニヒヒ


 





..以下は家計に関係ないただの愚痴ですチーン

読みたくない方は回れ右お願いします笑い泣き





冬本番の気候になってきて、それに伴い

torakoのうつ病とパニックが悪化チーン

薬が増えました..滝汗


おまけに最近PMS(生理前症候群)まで発覚し、そちらの治療も開始しております笑い泣き



薬が増えたことにより眠気が増し(torakoに出てる薬はそういった副作用があるそう)



最近は一日中うつらうつら眠る日々です真顔



家事も必要最低限で後は寝ています笑い泣き

(病気を知らない子供達からはママねぼすけニヤニヤと言われております)




そして近づく年末年始..つまり帰省。




か、帰れないゲロー

電車乗れる気がしないよーチーン




レオに泣きつき、今年は




子供とレオだけ帰省してtorakoは自宅にて留守番となりましたデレデレ


 


レオのご実家には申し訳ない..

特にレオママ。

とても良い方なのですウインク



でもtorakoがポンコツなせいで昔気質のレオ祖母から度々突き上げを喰らっている様子悲しい

(もっと家事の手伝いさせなさい!とかね)



それを決してtorako本人には伝えず、優しく接してくださるレオママには本当に感謝してもしきれません。



なのに今回torakoだけが帰省しないとなると

またレオママがレオ祖母に責められてしまう不安

申し訳なさすぎて身が縮みますゲロー



お詫びのしようもありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




せめて年末年始はひとりで大人しく寝正月していようと思います真顔