最高にダラダラしたぞー!! | 自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

世界25か国で研究された理想的な子育てスタイル。自分自身がどんな子育てスタイルで育てられたかに関わらず、自分のなりたい子育てスタイルになれる方法。ママの夢を叶えながら、子供の夢を叶える伴走ができる。そんなスキルをお伝えしています。

おおやけに引きこもれるのも、あとちょっと?

自信タンク®︎理論家 あやです。


最高にダラダラしたゴールデンウィークはとっくに終わったというのに

ダラダラモード継続中の私チーン


辛うじて、自信タンク®︎メンバーとのミーティングは行っていて

気持ち切り替えなくちゃおねがい

頑張ります!!おねがい

そう言ってくれるメンバーがいるにも関わらず

私はダラダラ満喫しますグラサン

思いっきり公言してるし、、、


はい、ブログもサボって

やりたいことだけに意識を向けると

ひたすら寝てるか、料理して食べているか、子どもとゲームしてるか、、、笑い泣き


スーパーでクリームチーズ1キロでしか売ってなくて

もうこうなったら作るしかないよね


クリームチーズパン(これはヤバうまでした!リピ決定)

チーズケーキ


そんでもってパンも一つ一つ形成するのも面倒になり、一気に作ってカットして作った。めっちゃ楽!!


それダメでやってた、ローストビーフ!!
スーパーの特売で買ったお肉
表面焼いて、60度のお湯につけて60分。
納戸に眠っていた炊飯ジャーが何年ぶりかに保温の為に登場!!

劇うま〜!!笑い泣き

これは、絶対リピです!!
本気でそれマルです。

そんで、我が家の頂き物シリーズ


活ホタテ!!
生きたまま捌いたよ


なにこれ!本当に食べたことないおいしさでした。

そして、甘鯛!!(これも頂きもの)


これは、凄く脂がのってて絶品!!

頂き物で、贅沢させてもらってますおねがいお願い


おかげで


お酒が進む進む、、照れ


めっちゃ太る、太る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って、何やこのブログ

食レポみたいになってきた。



やってみて気が付いたのは、

ダラダラも、決めてやれば罪悪感が減らない。


はず、、、ウインク



よーし、明日から頑張ろう!

いや、頑張る気ないやろう、、、😙