兄貴の話になると
「怒り」が前面に出てしまう為
ブログにも影響がでます。

「家族間トラブル」
「汚い言葉使い」「暴言」
苦手な方は、ブログタイトル
【兄貴の事】はご覧頂かないよう
ご注意下さいませ~。

*******************


皆様、お待たせいたしました❗
(待っていない??)

我が家のトラブルメーカー【兄貴】について
ご紹介いたします。

過去のブログを遡って閲覧頂きたいのは
ヤマヤマですが、
面倒臭い方の為に ダイジェスト版で紹介!

💢💀👿💢💀👿💢💀👿💢💀👿💢💀👿

・【バカ兄貴】は私より7歳上の50代前半。

・母に顔がそっくりで可愛いと評判だったらしく母に甘やかされ育つ

・母の家系に似て骨が弱くすぐ骨折する

・昔からつまらない嘘を平気でつく
(それが我が子に遺伝し大変な目に合う)

・口癖は「わかった、わかった」
「飛ぶけ(自殺、死ぬ  という意味)」
(叱られたりするとすぐ言う)

・何も自分でしようとしない
(親が何でもしてあげたためダメ人間になった)

・子供好き
(なので子持ちの女に引っ掛かり大変な目に合う)

・寂しがりや
(母の生前一日に何回も電話してくる➡️大概が金の無心)

・タバコ、アルコール中毒
(自制心が無い為、近々父に病院にぶちこまれる予定)

・結婚二回、自己破産二回…学習能力ゼロ

・毎回家族トラブルをかき乱す

👿💀💢👿💀💢👿💀💢👿💀💢👿💀💢

皆様、覚えて下さいましたでしょうか??
【バカ兄貴】ブログはこれが解っていると、
私と気持ちが共有できます😄。

前にも書きましたが、
父母、息子は私と血が繋がっているので
何事かあれば、私は頑張りますが、

兄貴とは血筋が同じなだけで
血は繋がっていませんので
何事があっても
容赦はしませんし、
厄介事は関係ありません。

こちらを踏まえ、
【兄貴の事】ブログ  よろしくお願いします😄