JUMPゴトが忙しく(嬉♪)
トラジャのコンサートはパスしてしまいましたが
TravisJapanのYouTubeは見てます👀♡

今回アップされてた
ツアー中プチ打ち上げで
自分たちの曲でカラオケ大会
面白かった😂😂😂

カラオケスタイルは歌いにくいだろうに
やっぱり本物!歌上手い(۶•̀ᴗ•́)۶
歌詞見ないで歌えちゃうもんね。
英語の歌詞も👌

歌うだけじゃなくて
採点したり💯、踊り出したり🕺
わいわいガヤガヤ楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و♪

自分たちのMV出るとさらにテンション爆上がり⤴︎⤴︎(笑)

JUMPちゃん達の様な、ほのぼの甘々〜♡な仲良し
ではないけど、
このスタイルでこの7人は仲良しなんだなって思える
楽しい楽しいカラオケ大会でした🎤

自分たち曲縛りのカラオケ大会
JUMPちゃんでやっても楽しいだろうなって思って見てました。

そしてコレに⬇️最近気が付き、結構ハマってます。
https://youtu.be/p8RnIn7iqJ0?si=FRfI1QP1WaRxmzjV


歴代の先輩方の曲にオリジナルダンス𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

先輩達をリスペクトしてるのも伝わってくるし

オリジナルの振り付けで新しさを見せてくれるのも

すごく良いです👍


先輩方には無い(失礼🙏)キレキレダンスがカッコよすぎ!


チャンネル名➕81って日本って意味よね🇯🇵

トラジャを始め、いろんなグループが

我々は日本のダンサーです🇯🇵

って名乗りを上げて世界に発信していたのか🙌


みんなとっても素敵✨(*´▽`)ノノ゛

たくさんの人に見てもらいたいです🌏