東京の夜に… | ただ今「無」の境地…(笑)

ただ今「無」の境地…(笑)

宝塚歌劇に夢中でした♪
大好きなご贔屓様を見送って2年と数ヶ月。ご贔屓様にご縁が深かった星組生を相方と一緒に応援しています。なかなか更新できませんが、スローペースで…。阪神タイガースも大好きです♬職業柄、食べ物の事も多いです。

月組観劇後に…

銀座でぶらぶら…



YEBISU BARで

乾杯生ビール生ビール




軽く頂いたあと…

「ぱいかじ」さんへ

2月の沖縄旅行の際

恩納村の「ぱいかじ」さんに行きたかったけど

満席で行けなかったから

銀座でリベンジ生ビール生ビール



実は、銀座のお店が「ぱいかじ」さんの

発祥の地だそうで…











ベロベロになるまで

呑んじゃった←相方が…(笑)


次回も絶対行きたい店になりましたルンルンルンルン