月組の次の日は… | ただ今「無」の境地…(笑)

ただ今「無」の境地…(笑)

宝塚歌劇に夢中でした♪
大好きなご贔屓様を見送って2年と数ヶ月。ご贔屓様にご縁が深かった星組生を相方と一緒に応援しています。なかなか更新できませんが、スローペースで…。阪神タイガースも大好きです♬職業柄、食べ物の事も多いです。

朝から外苑前まで行って…

ここで野球タイガース観たいけど…トラ


今回は、こちら…



観てきました。

数列前方には、元星組のジェンヌさんが…スター




もう、素敵な作品でした。

今まであまり得意じゃない作品だったのですが

今までのものとは、全く別ものでしたルンルン


楽しかったブルーハーツ