Memories of 帆風成海 | ただ今「無」の境地…(笑)

ただ今「無」の境地…(笑)

宝塚歌劇に夢中でした♪
大好きなご贔屓様を見送って2年と数ヶ月。ご贔屓様にご縁が深かった星組生を相方と一緒に応援しています。なかなか更新できませんが、スローペースで…。阪神タイガースも大好きです♬職業柄、食べ物の事も多いです。

昨夜、初回放送があったので
見たのですが…

{E21ED8AF-97BF-4BD1-8BD8-9C51BDE31474:01}

千秋楽に夢乃さんがアドリブ返さず
何も言わずに「言わんのかい!!」
と…
{1CFB8CE6-F9CF-431C-A69D-CF393D810768:01}

ショーの最後の燕尾のところは
早霧さんと夢乃さんと帆風(自分で言ってる)と
本当に有難い(一瞬ですけど)踊りを
踊らせてもらって…。
{C68E5061-957B-4FB9-B25E-40CD9F48F27B:01}

何よりパレードの階段降りで
同期の彩風が1人で歌いながら降りて
くるのが本当に嬉しいのに、
辞める2人(帆風&舞園)が一緒に
並びで降りて来るのが感無量です
との事です。
{8924E055-BAE9-49D1-AE53-C1919C0755A4:01}

ニックネームを通じて、たくさんの方々に可愛がってもらったのを実感していたので
ご挨拶では、それを熱く語りましたとの
事です。
{DF488F0D-841A-4522-A472-39FE5A91F24A:01}

「自称相手役だと思ってる…ブラックジャック先生の!」と空回り警官のトラビス。

私もこの作品、DVDで観ましたが
ホタテちゃん、確かに相手役だわ…(笑)


ベルばら新人公演は、アンドレだったのよね…。まっつさんの衣装着てたのよね…音譜

お芝居上手だし、辞めるの早過ぎる…。
時代劇好きって、言ってるから
雪組が似合う生徒さんだったのになぁ~って思います。

残念です…。