コレステロール値の以前のブログはこちらから下矢印

 

 

そうなんです!!わたし、コレステロール値において新記録を達成してしまったのです滝汗泣

 

再再検査が2月にあったんだけど、、、本来はコレステロール値が下がっていなければならないのに

 

なぜか

 

 

爆上げ。

 

 

もう目ん玉飛び出たよポーンそれがこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

見事に基準値を飛び抜けている~ゲッソリ食生活もあまり変わらなし、Drもなんでだ?と。可能性としては遺伝かな?と。

 

で、Drはコレステロールを下げるお薬をしばらく、、、、。と言い始めたのだけど、あまり薬は好きではない私には避けて通りたい道。。。そしたら、Dr『喫煙もしていないし、10年以内にCardiovascular(心血管系)の病になる確率は1%くらいだし、フィッシュオイルのサプリメントでも試してみて~』と言われ一安心照れ

 

 

で、まず遺伝が気になり、日本の家族に確認してみたら、出てくる出てくる色々な病歴~ガーンガーンもうびっくりよ、これ遺伝ぢゃないのムキーと。

 

 

で、アマゾンでフィッシュオイル/オメガ3のサプリメントを探すけどピンキリアセアセどれが良いのかもういろいろ種類がありすぎてわからないっ!!便利な世の中、と同時に情報が溢れすぎてしまっている。

 

 

で最終的に決めたのが

 

 

 

がしかし、フィッシュオイルの粒がでかすぎるっ!人差し指の第一関節、いやもしかしたらもうちょっと大きいかも滝汗

これを1日2粒とか、ありえーーーーーん。で、他のサプリメントと違って飲み込むときにクルクル回るのチーンもうね、喉に突っかかるんではないかと、ヒヤヒヤ笑い泣き

 

 

 

 

次の血液検査が5月だから、それまでにさらなる食生活の見直し・運動・そしてフィッシュオイルで頑張ろう~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

PS. テキサスの記事もまだまだ途中です~。そのほかにも上げたい記事がたまっております。。。

 お楽しみに~ハートバイバイハート諸事情で全くブログの時間がなく、追いついておりません、、、。

神様~、時間をくださいお願い

 

 

 

 

2ペテロ3:8

しかし、愛する人たち。あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。

すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。