9月の終わりに血液検査をしてとんでもない数値をたたき出してしまった私。。。

 

 

その時の記事はこちらから、、、下矢印

 

 

 

そして血眼になって探したサプリを飲み、、、(Drの処方箋のビタミンを飲めっ!という話なんだけれども、、、)

 

 

 

週に何回かビタミンDのサプリメントも飲み、食生活を徹底し、ウォーキングもできる範囲で取り入れて。

 

行ってまいりました再血液検査!これが行われたのが、10月末の日本からの両親が帰られた後。。。

 

 

 

ドキドキの血液検査、、、病院

 

さぁ、結果発表を行ってみよう~ニコニコ

 

まずはビタミンD。前回の値はなんと『15』。

 

そして今回は下矢印

 

 

まだ少し規定より低いけど、確実に進化しているお祝い

 

そしてお次は問題のコレステロール値。

 

前回は

コレステロール 253。

中性脂肪 212。

 

さてはて、今回は下矢印

 

基準よりまだちょっぴり高いけど、確実に下がっているポーン ドクターからも褒められたよ照れ

 

で、何よりも嬉しいのが、、、

 

なんと体重がですね、、、、

 

2.4キロ

 

減っているのです~目飛び出すハート1か月で2.4キロ減って!

 

 

まさかのダイエット効果ハート確かに食事の見直しもしたけど、これといってストイックにしておらず、お野菜多めでお肉も少しは頂いてたよ~ほんのちょびっと。(でも揚げ物は控えた。食べたかな?食べたとしても一口とか。あんまり覚えてないわ、、、笑オーナメント私がメインにいただいてたのはプラントベース。

そして唯一私が気を付けていたのは、食事の時間。よっぽどのことがない限り6時までには済ます、そして夕食後の感触はなし!以外にこれが大事なんだよね~。よって朝になると空腹で起きていること多々あり滝汗

 

 

 

また3か月後に再チェック~となったから、もうちょっと頑張るよ~音符

 

もちろん、数値が落ちたのはうれしい。でもそれ以上にダイエット効果がすごくでたこともたまらなく嬉しい~照れ