ご訪問ありがとうございます照れ



 




ヒーリング曼荼羅アートの

作品を

少しづつ 紹介していきたいと

思います〜チュー




最新作のコチラは

紫のアート💜

Chii先生からの課題のアートです愛



上手く表現出来ないもどかしさ驚き


だけど

自分が心地よくなるにはどうすれば?

を、手とハートに聞きながら・・・




脳内で流れてた曲は

スピッツ様の『未来コオロギ』

特にイントロが

ひたすら流れてた〜〜チュー




そして何日か経って

ふと、気づいたらびっくり





何年も前だけど

ダンナさんの仕事の都合で

インドに滞在してた妹の

お土産の

スカーフの色味によく似てた笑い泣き



枠におさまりたくなくて

もっともっと

広がりたい!!



なんて思ってたのだけど

今見ると

まだまだ弱々しい光り✨



でもね

意識は広がってるんだ〜〜

と、叫んでる照れえへ



このように

描いてる時、描き終わった時、

描いてから だいぶ経ってから〜〜と

印象が変わってくのが面白いビックリマーク



自分の気持ちの変化

隠れてた気持ちひらめき電球

強い想いとか



これから どうしたい?

何が必要??って


自分に問いながら

自分の本当の気持ちを引き出せる

ヒーリング曼荼羅アートラブラブ



実はよく知らない自分のこと

知れちゃうかもしんない目



絵心は必要無しの

自分の心を映すこのアートを

伝えていく準備を

始めてますニコニコ



全然進んでないけどあせる

焦っちゃってるけど汗


そんな自分もOK飛び出すハート

丸ごと許せてくるよクラッカーアップ






ゆうべのてんびん座満月キラキラ

キレイやったね満月キラキラ






みぃみぃ♡は

アンモニャイトで オヤスミ中〜〜





最後まで読んでくださって

ありがとうございます赤薔薇



ほんじゃあ またねピンクハート