ご訪問ありがとうございます![]()
日々の出来事を綴ってます
最近は お空に旅立った猫さんの
話が多いです🌈
紫陽花の季節ですね
子供の頃 自宅の庭に紫陽花が
あったので
今も紫陽花に心惹かれます
今 住んでる近くに
遊歩道があって
途中までは よく通るのだけど
その先に進むと
あじさい通りが あったのですよ
うっかり見落としそうなくらい
小さな道だから
気づいたのは昨年で〜
手入れされてる方々に感謝です![]()
こんなに色とりどりに
楽しませてくれて
どの色も とっても可愛い
癒されるし和むし
散歩するのもワクワクしちゃう
遊歩道以外にも
いろんな場所で出会える
コチラは動物園
コチラは神社で






お空に旅立った
大好きな愛猫みぃみぃ❤︎
AIさんに頼んで今の姿を
つくってもらいました![]()
めっちゃ満足です
手が、ね
冷たくなった みぃみぃ❤︎しか
おぼえてなくて
あんなに あったかい みぃみぃ❤︎を
たくさん なでなでして
抱っこしてたのに
思い出せない
抱っこしたいなぁ〜〜
温もりを感じたい
最後まで読んでくださって
ありがとね![]()







