2020年は 

イキナリ予定日より 少し早く
初孫ちゃん誕生赤ちゃんクラッカー
から 始まり
新しい年に ワクワクしたものです!!




2月は みぃみぃ♡が 糖尿病になり
不安と心配で 泣きそうな日々ぐすん
今も 1日2回の インスリン注射ですガーン

最初は 注射するだけで
1時間も かかったけど
今は 噛みつかれながらも
打ててます!!いぇいグッド!




そして 世間はコロナ一色になり
いろいろと 気を使いながらの
生活と なりましたショボーン




プライベートでも
いろんなことが ありましたえー




でもね、
私に とっては この一年
なかなか 楽しかったですチュー


たくさん 学んだり 気づいたり
自分自身を もっと生きやすく
変えていくことも 出来ました音譜音譜



みぃみぃ♡の 病気は
長い付き合いに なるかもだけど
以前より
もっと仲良しに なれたし猫しっぽ猫あたまラブラブ
かけがえのない存在だと
あらためて思いましたキラキラ


この一年
小さなシアワセ~音譜
たくさん つなぎ合わせることが
出来ました虹



来年も
早々に 2人目の孫ちゃんが
誕生予定で~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

県内に 住んでるから
たくさん会えるかな~~おねがい期待っ
近くでは、ないけどほっこり

楽しみが いっぱいです爆笑


関東に転勤の
次男くんの所にも 
行ってみたいけど
みぃみぃ♡の注射が あるから
難しいかなぁ~


来年も
たくさん楽しんで
日々の発見を したいと思います~照れ




今年も 大変 お世話になり
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


良いお年を
お迎えくださいませ門松絵馬流れ星