ペース走。
雨予報だったんで湿度高くて
最初しんどかった😭
雨にはあたらず走り終わったから
よかったです。

まだまだ心肺あげても
大丈夫なくらいにならんとダメかな😤

走るしかない😂

そういえば、新しいiPhone13予約は
「午後」9時からでした😂
9時は朝だと思うでしょ?w
夜は21時でしょwまーいいや。


まー無事完了。
楽しみだなー☝️

最近カラダ楽だなーと思ったら
平均体重が3kくらい落ちてました🤔
学生時代と同じ体重だ💯

札幌さよならマラソンはやるみたい
ですが、苫小牧30kの1週間後に
ハーフはキツイかな😭でも苫小牧が
中止になった時の為にエントリーだけ
しておくか?



気分としては札幌から出て
違う所で走りたい😅

さて、雨降る前に飯食いに行こう。

おわり🌈