やっほ~い♪ | 虎吉&燕子☆のほほん日和

虎吉&燕子☆のほほん日和

阪神一筋!たんたま。とヤクルト一筋?ゆんたま。の2人暮らし。
そんな2人の平凡な日常をお届けします。
まっ、ほぼゆんたま。の日常かなぁ(笑)

はぁ~会社のおっさん(上司)とアホ社員に朝からイライラのゆんたま。です!


あーーーっホントにイラつく~~っ!



ストレス溜まる~~~っ!


とちょっと絶叫&発狂気味の今日この頃。



明日はイライラ菌のお二人さん、午後から居ないみたいだから、



めっちゃ嬉しい~
平和な午後になりそうです♪るん、るん♪






虎吉&燕子☆のほほん日和-2010020821240000.jpg


じゃじゃ~ん♪


でたーーーっ!



星ピノ~~~(*^^*)♪

(わかるかな?下段真ん中)



うきゃーうきゃーっ!

嬉しい~



願い事叶うかな~(*^^*)



って何お願いしよかー?(笑)




みなさんが幸せでありますように…☆


にゃははっ