ありがとう♪ | 虎吉&燕子☆のほほん日和

虎吉&燕子☆のほほん日和

阪神一筋!たんたま。とヤクルト一筋?ゆんたま。の2人暮らし。
そんな2人の平凡な日常をお届けします。
まっ、ほぼゆんたま。の日常かなぁ(笑)

昨日から今日にかけ、


たんたま。へのみんなからの心温まるお祝いコメント、


ホントに、ホントにありがとう(*^^*)


我が事のように嬉しいです☆




たんたま。にも伝えましたよ~
みんなからのコメント♪




はいっ!たんたま。さん!
一言どうぞっ!



『ありがとーございます。楽しい1年にします。』


by たんたま。




あははっホントに一言でしたね~(笑)



恥ずかしがり屋なんです。たんたま。www



なんで、たんたま。に変わりゆんたま。が、


みなしゃん、ホントにホントにありがと~(*^^*)



こんなたんたま。&ゆんたま。ですが、


これからも仲良くしてくださいな☆





追伸。

誕生日のプレゼントは釣竿が欲しいなぁ~


だって(笑)